先週、福岡と広島に行ってきました!
旅行という名のSugar遠征です(*´艸`)

いつも遠征しても、
ライヴ観てちょこっと美味しいもの食べるくらいなんですが、
今回はかーなりがーっつり満喫しちゃいました(*^^*)

まず福岡。
いつもなら一風堂総本店へ行くところを、
今回はもつ鍋を食べに行きました!



ホテル近くのお店に入ったんだけど、これまた大当たりでございまして。
もつ鍋激ウマ!!さらに、ふぐ、チキン南蛮、カキフライ…
何食べても激ウマ!!!さらに好きな日本酒があったのでいただきましてん。

さ い こ ー ♡

お腹ぽんぽんになるまで食べました(●´ω`●)

翌日は広島に移動しまして、
ライヴ後の打ち上げ(笑)と称して、
6人でばくだん屋で恒例のつけ麺♬





これがまた、んまい♡
さらにビールも今回はいただきまして、

さ い こ ーーー ♡♡♡

Sugarトークも弾み、
新しいお友達もできてHappyーん(*´∀`*)

さらに広島に1泊して、
初めての宮島へ!!



鹿さんがいっぱいいました(°д°)

時期がよくて、
紅葉もキレイ、



食べ物も美味しい、


↑揚げもみじ。これまじうますぎ!


↑安納芋ソフト。中にも練りこまれ、ほくほくの安納芋が添えられてた!


↑あなごめし。柳川丼にしたけどメチャうまかった♡(>◡<)♡


↑焼きガキ。ビールくれー!笑。

そして人もあったかかった(●´ω`●)
特にあなごめし食べたお店のおじいちゃん!

あーーー!画像が貼れん!!
大鳥居の写真載せたいから別記!!


Android携帯からの投稿