春野菜日和。-1352268909048.jpg

やっと届いたー春野菜日和。-ct3gue9prugh.gif

最近、「肌がキレイ」と褒められることが増えたんですが、
それは、こいつのおかげなんです春野菜日和。-DP1_0882.GIF

韓国コスメMISSHAのスネイルクリーム春野菜日和。-DP1_0848.GIF

これ、何かと言いますとね、
噂のカタツムリさんですよ春野菜日和。-DP1_0593.GIF

使い始めるまでは勇気がいったんですけど、
使い始めたら化粧ノリも変わり、自分で肌を触っても心地良いくらい春野菜日和。-DP1_0859.GIF

かつて、あたしの美のカリスマとも呼べる宝船の紀美世さんも、
「女性は美のためなら、顔にカタツムリを塗るのです」と言っていたけど、
そーなんですよ、美のためなら塗れちゃうんですよ春野菜日和。-DP1_0817.GIF

でもこれ、日本で買うとバカ高いんで、いつも本場韓国から届く通販サイトで買うんですが、
普通郵便で届くのでとにかく配送に時間がかかる。言うても2週間くらい春野菜日和。-ctxo0ewkrjsc.gif

やから早めに注文したのに配送遅延があってめっちゃ待った間に前のがなくなってしまい…春野菜日和。-DP1_0924.GIF
別の試供品とかので凌いでたけどやっぱり物足りない春野菜日和。-DP1_0733.GIF

これでやっとお肌にご褒美をあげられます春野菜日和。-DP1_0914.GIF

女性の皆様、ぜひともお試しあれ春野菜日和。-DP1_0829.GIF

ちなみにあたしはいつも、Qoo10というサイトで買ってます。
日本で買うと2500円くらいするBBクリームが、1000円でお釣りきますw
これを知ったら、時間かかっても、もう日本で買えねぇぜ…春野菜日和。-DP1_0859.GIF