自分のこころが決める。

それは本当だなぁと感じることが多い今日この頃。

いがみあったり、誰かのアラ探しをする暇があったら、
人の良さを見つけたり、一緒に楽しむことに専念したほうが、人生何倍も楽しい。
一秒たりとも同じ時間は帰ってこないからね。

そう思って行動に出してみてから、
同じように過ぎる時間が、ますます楽しく、愛おしくなった。
そしたら、いつもどれだけ小さくても、【幸せ】を感じられる自分に出逢えた。

自分が変われば何か変わる。
それは本当なのかもしれない。

結果を急いでも仕方ない。
小さなことの積み重ねなのだから。
時間はかかるものさ。


まぁ、結局何が言いたいかといいますと、
今日も楽しくて幸せな1日だったということです(●´ω`●)

輪が広がる繋がる幸せを噛み締めて。


写真は、今日の北野町でマジックショーのときにステージに呼ばれ、
あたしの手の中で曲がったフォーク。
言われるがままに手を動かしてただけなのにどーやって曲がったんだ?!(°д°)

そして最終的には、ハートのできあがり♡

…すごすぎるだろwww



Android携帯からの投稿