今日は、
静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Liedさんと、
我々岐阜のアカペライベント団体MAGがタッグを組んだ共催イベント、
【想詞奏あいvol.2】を、イオンタウン大垣さんでさせて頂きました♪

1回目は浜松で2年前に開催。
再びこうしてまた一緒にやってもらえて。
これってすごいことやと思うんですよ。

だってさ、
MAG実行委員会メインスタッフ、全員アラサーなんだぜ?(*´艸`)
大学生の子と、しかも2年も経てばサークルも代替わりするし、
でも年齢とか関係なく一緒にアツくなれるものがここにあるんだぜ?(●´ω`●)

今日は集合が早かったんだけど、
昨日の嫌な予感が当たり体調優れず…。
最近、前日に身体のむくみがあんまりひどいと、
翌日だめなんだよなぁ(´・ω・`)疲れの証拠?
確かに昨日は身体的にも精神的にも疲れたからな(o´Д`)=з

で、遅れて入らせてもらって。
でも、歌いに来てくれたバンドの子たち、
遠くから聴きに来てくれたアツきアカペラバカの皆様(褒め言葉ですよ!笑。)、
そしていつものスタッフ。みんなの顔見たらほっとしたのか、
朝体調悪かったことなんかどっかに行ってしまってました。

結果、いつもの如く楽しい1日になりました(o>ω
今回は2会場に別れてだったので、
片方の会場を主に仕切りながらMCもしてました。
最近、事前に原稿考えなくてもそこそこ喋れるようになったw
実際今日、ステージに立って喋るのに、2分前に喋ることよーやく考え始めましたもんwww
おかげで噛んだけど、まぁまぁの出来だったのではと自負しております(。-∀-)

片方の会場は殆ど聴けなかったけど、
それでもたくさんの素敵な歌声に触れられて、
みんなが楽しんでくれて、アカペラがたくさん、いろんな人の耳に届いて、
【アカペラ】という演奏形態の素敵すぎる世界が、たくさんの人に認知されたらいいな。

そして打ち上げ!
今回はなんと、100人規模だったんですΣ(゚Д゚)

なのにあたし、車だったがために、
MAG関連イベント史上初、ノンアルコールの打ち上げでした。

…あたしが、ノンアルコール…。

ほんとによく耐えましたよw
でも、テンションは変わらずあげていきましたよ(`・ω・´)
↑ちょっと頑張りましたw

アカペラが好きというだけで、
こんなにたくさんの人が動くんだなんて、
ほんとにつながりってすごい。

ただ、
史上最大の悪ノリもあちこちでありましたけどねwww

そして、
久っ々にアカペラしました!
近くでSMOOTH歌ってる固まりがいて、
コーラスできないのでリードやらせてもらって、
でもやっぱ、SMOOTHって難しいのね(´・ω・`)
尚且つ、叫びすぎて喉カラカラのあとやったからな(´・ω・`)(´・ω・`)

でも、楽しかった♬
下手っぴなあたしと一緒に歌ってくれたみんなありがとう。
次までにちゃんと歌えるようにしときます…そしたらみずいろと歌える!(*´艸`)

やっぱり…
アカペラやめられないとまらないヾ(*´∀`*)ノ


Android携帯からの投稿