最近ハマってるもの。

その1
春野菜日和。-1351056174374.jpg

なぜか横向き(;^_^A

茎わかめがうまい。
特にファミマに売ってるこれ。
封開けて瞬時に全部なくなります(*´艸`)


その2
春野菜日和。-1351056689029.jpg

だからなぜ横を向くのだ(´゜ェ゜)

さんま。
塩焼きも好きだけど、
あの内蔵部分がたまらなく嫌なので、
最近はもっぱらお刺身派。
それを抜いても刺身がうまい!

もとは去年、ご覧のスシローで食べたのがきっかけだけど、
うちのバイト先のやつが当たり前やけど段違いでうますぎる(●´ω`●)
っても今日もスシローで4貫食べたけどね(・∀・)笑。


と、ここまで書いて気がついた。
マイブームが渋すぎるそ、わし…( 。 -_- 。)

味覚も大人の階段をのぼりはじめたんでしょかね…笑。