一昨日は、
1日アカペラ三昧でした♪

お昼は、まぁっとアカペラ改め、秋FAN@鶴舞公園

ほんとはお客さんで行くはずだったのに、
数日前ににのみさんからメールが。

はい、タイムキーパー( ̄ー ̄)

あたしはやはり、
そういう運命らしいですね(*´艸`)

でもタイムキーパーってめちゃいいんだよ?!
全バンドの演奏を、腰を据えて聴けるんだから!!

お隣には、石川からやってきてくれたお友達がずっといてくれたし(●´ω`●)

でも、
一時、仕事放棄しましたw

だって、どーしてもQT真ん中で聴きたくてWハート

姫たちは一昨日も素敵でしたラブ

そして、飛び入りでTrick Play!!
やばー!やっぱ好きすぎるぜ(*´∀`*)

さらに、もりし。をベースに迎えたねぶらかたぶら。
もりし。がいるだけでちょっと(?)面白くなってしまうけど(笑)、
さすがの演奏クオリティ!!

あのMinamiちゃんですら苦労したというカモナマイハウスに、
手をつける気になったのがまずすごいが、歌えてしまうのがもっとすごいってwww


そして夜はアカパラ!
やはりアカパラには、神様がいます。

実はかなり売れ行き苦戦してたのに、
当日券がなんと10以上出て、あら満席!!
これはもう、ほんとびっくり!!!

レッドステージがUとねぶらってw
いやおかしいから、この豪華さwww

やはりTrick Play、みゅうちゃんの声好きすぎ(*´ェ`*)
あんなちっこい身体のどこからあんなパワフルな声がΣ(゚Д゚)

そして夜もQT聴ける贅沢さ♪
よーやく聴けたよ、Proud Mary!!!
これは、前メンバーさんでの思い出の1曲なだけに、
ダンスがなかったのは寂しかったけど、歌い継いでくれてありがとう。

久々に打ち上げまでがっつり参加して帰ったら2時前。
働いてから行ったから20時間以上起きてるわ身体もなかなかの疲れだったけど、
心は満タンになりました(*^^*)

QTは今月2回も聴けたし、
11月にまた北野で聴けるから楽しみキャハハ
早くレギュラーデビューしたいなぁ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿