暗中模索の押しかけ隊 | カーコのブログ

カーコのブログ

2012年6月に2匹の茶トラ兄弟の「母」になりました。
「猫はかすがい」の日々を送っています。

旅行、宝塚、ミュージカルが好きです☆彡

大渋滞にはまり、予定より大幅に遅れて羽田到着!



おみっつぁんさ~ん!

無事に山梨支部長と再会を果たし、チェックイン!



フリーチャージャーでスマホの充電しつつ、あとは搭乗を待つのみニコニコ



。。。といったって、私たちが乗る飛行機来てないよねあせる

と、一抹の不安。。。



外は濃い霧が立ち込めて、手前の飛行機しか見えませんあせる


{1B8CE1BF-759B-4829-BD6C-926F4FE49434:01}



で!!!


なんてこった叫び




私たちが搭乗予定の機材が到着せず、なんと欠航が決定えーん



{75B5D15D-55AA-4E1F-BF3A-DBA7D96FAE27:01}



でも、こんなことにめげる私ではないですにひひ

ソッコーで振替便の手配を済ませ、なんとか2便後の予約を完了しました\(^o^)/



今日の予定は大幅に狂っちゃったけど、こんなハプニングもまた思い出のひとつとして楽しんじゃいますかお

おみっつぁんさんと一緒ですしね音譜



判断が早くてよかったです。

今は長蛇の列あせる



{C2C08673-AA0D-43D3-9E97-F33978F85B98:01}


おしかけ隊、まだまだ何か起こりそうですにひひ