はいってます。と、飛びます!飛びます! | カーコのブログ

カーコのブログ

2012年6月に2匹の茶トラ兄弟の「母」になりました。
「猫はかすがい」の日々を送っています。

旅行、宝塚、ミュージカルが好きです☆彡

安心してください。

はいってますよ!?にひひ




レオンです。


{3EBB3CA4-5539-4B24-854B-2EFCEFE7D84C:01}








上から見ると?ですが、

横からみると、入ってますにひひ


{8C5EDF07-E657-4DE8-9338-CFF086608240:01}







いただきもののどら焼きが入っていた、小さな箱なんですが、無理やり体を押し込みましたあせる



{CFEA3054-1CD8-471D-82EB-ADD8DA993D74:01}







猫さまたるもの、そこに箱があるから入る!

いたってシンプルな猫さまの法則ですねにひひ




体は完全にはみ出していますが、そんなの関係ニャイ!




{85A5A5ED-A028-4565-831B-715497952C1D:01}










さて、こちらは。。。



わかりますか?

今まさにジャンプしようとしているモカです。



{D7A1B4E0-1AA0-4C41-9CEC-78E9846558FA:01}





心霊写真のようですねにひひ





飛びます!飛びます!?




トォ~ッ!!

モカがタッチした先は、私の背丈(161cmです)ほどのところ




{17A7466A-EB8C-41BD-92DA-E691AF06D270:01}







狙っていたのは。。。

ドアにビニールが挟まっていたんですねにひひ




{8B4F28B1-9DDD-41B6-91BC-32D14CD9FD9E:01}




今はタンスを処分してしまってないのですが、以前はタンスまでジャンプして上ってしまう身体能力にびっくりしたもんです目





余談ですが。。。



「はいてますよ!」「そんなの関係ない!」などなど、流行語の旬って短いですね。

もう死語?

「飛びます!飛びます!」は昭和のギャグ(?)でしたっけ?にひひ




今日もお読みくださってありがとうございましたラブラブ



みなさま、よい週末をお過ごしくださいね音譜




ちいさな命の殺処分ゼロを目指して!









人間と動物たちが共存共生できる世の中になりますように。。。