野生が目覚める!?贈り物 | カーコのブログ

カーコのブログ

2012年6月に2匹の茶トラ兄弟の「母」になりました。
「猫はかすがい」の日々を送っています。

旅行、宝塚、ミュージカルが好きです☆彡

建国記念の日

日曜祭日以外に、木曜日に定休を取ることが多い私としては、祭日と重なるとなんだか損したような気が。。。あせる

そんなことありませんか?



さて。。。

今頃のご紹介になってしまったのですが、けいたんさんから、かわいくって美味しい!と、ワイルドになれる!?贈り物をいただきましたラブラブ

けいたんさん、ありがとうございました!



{B71839C3-B25F-4D7C-A1EC-CC9880A1031E:01}






かわいくって美味しい!

なんと!

はるちゃんのオリジナルのパッケージなんです。




このサンタさんスタイルのはるちゃんは、私のお気に入りの写真で、何度見てもクスっとにやけちゃうんです。

サンタさんの足にははるちゃんの前足が入っているんです。



{B03D46A1-7D79-4168-9520-494AA2AEFA7D:01}






かわいくってしばらくこのまま飾らせてもらいますね。

後日、ちゃんとお腹に収めますがにひひ




そして、こちらは。。。

おひねりキャットニップ



袋から出した途端、目つきがギラリキラキラ



{A8B28B2D-1FA4-4887-8CB0-CE5DF77BF8D9:01}



長男の手まで食いつきそうな勢いですDASH!DASH!




久々に見せる野生の?お顔

あまりに激しく食らいつくので、長男の流血騒ぎに発展しましたガーン



{B0D109E9-C110-4D10-A1F3-7EF2439D82D5:01}







これ以上は危険注意と判断して、壊れたじゃらしの柄におひねりを取り付けて、オリジナルのじゃらし完成グッド!



{28B3ADED-5BBF-403F-844D-10766B04D9CD:01}






いやいや、これもすごかった目

見てください。

モカのこのお顔


{0C337DC4-A2C0-422F-80FB-CB4A808C79BD:01}





ウゥ~DASH!

うなり声もすごかったあせる

いつもおっとり穏やかなモカにもやっぱり野生の血は流れてたんだと、再認識にひひ



{552B84CE-3BA9-4350-85CE-EE9ED5BA6B1A:01}



この後は、大運動会が繰り広げられたのは、ご想像のとおりです。

階下のカンペー(注:オットです)のご両親さまから、いつかクレームがくるよねにひひ

ワタクシ、知る人は知ってる、うれしい。。。か?楽しい。。。か?の同居ですあせる



まっ、いいか!

最近は、ど~んと構えていられるようになった、鬼嫁なのでしたにひひ




今日もお読みくださってありがとうございましたラブラブ




ちいさな命の殺処分ゼロを目指して!









人間と動物たちが共存共生できる世の中になりますように。。。