九州派遣in佐賀県 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



去った2月10日(土)
佐賀県・佐賀市文化会館にて開催されました
第49回九州アンサンブルコンテストへ

娘の所属する
中城南小学校、金管バンド部
6年生10名で
沖縄県代表として出場してきました


本番2日前から佐賀入りし
沢山の練習を重ねました✨

本番前日は朝からみっっちり練習



途中、リフレッシュの為のヨーガも¨̮♡︎





私たち引率の父母は
本番直前に大きな打楽器を1分で舞台へセットするという大役があり

父母のみんなも
子供達の昼休憩合間に
ストップウォッチで練習を何度も重ねて





色んなドキドキの中
子供達と本番に向かいました


子供達の本番は舞台袖で聴く事しか出来ませんでしたが、本当に素晴らしい合奏で
舞台裏で皆んな涙を流しながら聴きました

もうすぐ卒業🌸

10名の進路もバラバラになってしまう為
寂しさが込み上げる毎日ですが


沢山の方々の応援とご協力のお陰で
なんと!!!!

九州大会にて"金賞"を受賞する事が
出来ましたー🥹👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

本当にありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥






残りの小学校生活

悔いのないように

楽しく大切に、1日、1日を

過ごして欲しい¨̮♡︎



子供達のお陰で

私達父母も素晴らしい体験をさせていただき

人生忘れられない想い出が沢山増えました


ありがとう¨̮♡︎