ゆるりinパルコ¨̮♡︎イベントの様子と感謝 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎






塗る免疫ケア♡ボディソマシー

メディカル等級の精油を

たっっっぷりと浸透させながら


心地良いタッチで

リンパの流れや血流を促す施術と


途中から私の誘導で

ヨーガの呼吸を意識し

腹の底に溜めてしまった感情や老廃物も手放すじかん。



それから

私がヨーガで必ず行っている

 self hug🫶🏻


最後には音叉で整える♡



施術の様子をカメラマン茂さんが

素敵に撮ってくださいました🥹🙏🏻❤️‍🔥









体感はもちろん大きいです❤️‍🔥が

見た目の変化もすごく大きいから


お客様へは確認の為に

ビフォーアフターを撮らせていただいています



正面から撮ると

フェイスラインはキュっと上がり


ほうれい線にも変化✨


お肌も艶感¨̮♡︎


目の開きが違う❤️‍🔥などなど



ボディソマシーは

内側の免疫ケアに働きかけるため


施術後の持続も期待🫶🏻✨



家族のケアの為に学んだリンパケア



お仕事としても沢山のお客様に

喜んでいただき



春奈さんのブースにビビビ!!ときました😍❤️‍🔥


選んで良かった🫶🏻 など






毎回、沢山の方々との

ご縁と出愛に感謝(*´人`*)♡






来月のゆるりinパルコは¨̮♡︎


11月14・15・16日です(人・_・)♡︎