月夜のヨーガと睡眠・Moon Yoga 8/10(木) | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



ヨーガの動きやアーサナには


肩こりや腰痛、頭痛、
内臓機能の活性、甲状腺機能、ホルモンバランス
気持ちの安定はもちろん

安眠、神経安定、
その他にも目の緊張をほぐしたり

カラダを引き締めたり
集中力を高めたり

全身疲労の緩和や

姿勢を整えるなどなど



本当にさまざまな効果を期待できます。


大切なのは

私は『カタイ』と決めつけず
呼吸や動き、カラダの内側に目を向け
『味わう』『楽しむ』『委ねてみる』


ヨーガは
【カラダをテキストとし生命を学ぶ】

『信じず、疑わず、確かめる』こと


カタイ、カタイと思っていると
カラダと心は繋がっているので

無意識に緊張が生まれてしまう


出来なくても大丈夫、

まずはヨーガを味わってみよう( ˘͈ ᵕ ˘͈  ♡



月夜を見上げながらのレッスンでは

1日頑張った心とカラダに目を向け
癒し、ほぐし、弛める

血流やリンパの流れを促し
疲労の緩和に繋がるような内容です。


心地良く体内に呼吸を広げ
最後には大地に身を委ね
夜空を見上げる


【今ココ】を味わう





終わった後はスッキリと心もカラダも軽く


心地良い眠りへ💤



昨日はグッスリ寝れました😍🫶🏼🤍と


沢山のお声いただいています(*´人`*)


今回販売する自家製酵素はゴーヤー!





皆さまから美味しい!!と

大好評いただいています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



お申込みはコチラです