金星の逆行の影響を朝から受けすぎた私みたいにならない為にも。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



去った日曜日は
うるみんスタジオにて
朝活レッスンと

夕刻のレッスン🧘🤍

お忙しい中、色々な調整をして
参加いただいたみなさま(*´人`*)♡

眞にありがとうございました🙏🏻

と、同時に
あれこれミスの連発🥹🙏🏻
大きな心で
笑って許してくださり
皆さまの温かさに感謝しかありません😂🙏🏻🙏🏻

本当、自分でもビックリするくらい
こんなにもドジでおっちょこちょいすぎる私


より一層気を引き締めて
逆行中は
いつも以上に持ち物チェックいたします🙇‍♀️
(↑小学生か!!て娘に笑われた母😂‼︎)


金星の逆行については
日曜日から、ずーっと皆んなとシェアしていますが


こんな事が起きやすいかも?↓

・恋愛ムードが控えめになる
・パートナー間でのすれ違いや温度差が生まれる
・友人や上司のひと言が妙に気になる
・支払いが遅れる、入金ができない
・うっかり散財してしまった などなど




今まで楽しいと思っていたことが
急に色あせて見えたり
好奇心や興味が減る、
なぜが自信喪失気味になる…


ということもありそう。


目に見えない感情面にも影響があるかも?

ただし、
9/4までは金星が逆行中なので
何かが起これば
『逆行中だから😊💭』と
捉え方をポジティブに🤍


9/4までの間は次のことに
意識を向けると良さそう🤍

・すでにある関係を深める
・疎遠になった関係を復活させてみる
・美に磨きをかける(エイジングケア含む)
・今回逆行が起こる獅子座が司る
 「背中」のケアや、
 「背筋」を鍛えるエクササイズ



逆行は、振り返りや見直しをするのが得意だから、
復活愛や復縁を望む方は、
そのきっかけとなるような出来事があるかも。



ちゅらYOGA では逆行のアドバイスを活かし
背筋を整える、鍛えるヨーガ
ガッツリ取り入れたり、

背中を綺麗にしてくれる動きを沢山取り入れながら、心身の廻りを整えるレッスンをしています




8月5日は
世界遺産・勝連城跡でのサンセットyoga




8月10日は

うるみん朝活( ¨̮ )/自家製酵素はゴーヤーです🤍






ヨーガで心身を整え、軽く、穏やかに🌿

日々をポジティブに🤍



カラダ本来の生まれ持った『チカラ』を

高めていきましょう🧘🧘🧘