笑っちゃうほどカラダが硬いし不安!という方がほとんど! | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎

『笑っちゃうほどカラダが硬いのですが、私にも出来ますか💦』



カラダの硬さが気になり
なかなか一歩踏み出す勇気が出ない😭 


そんな方が本当に沢山いらっしゃいます

私も最初はその1人でした‼︎ 



【自分自身の思い込みでカラダにかけていたブロックが…心を解き放つことで解れていく、カラダだけじゃなく心も軽くなっていく】 


つまり、
心の状態と呼吸・カラダは深く関わり合っている。


心・カラダ・呼吸を意識して
取り組めばどんな動きもヨーガになるのです🙏🏻🍃


 7/1(土)勝連城跡でのサンセットYOGAは

15人定員の枠を上回る

21名の方からお申込みをいただき🥹
満員締切となりました🙏🏻


沢山のお申込みありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻


 
次回の開催は8/5(土)19:00〜20:00となります。

定員は…開催する場所にもよりますが
原則15名様。


 今回タイミングが合わなかった方も是非♡

来月、勝連城跡YOGAで
お愛出来るのを待っています🙏🏻🤍






いつも本当にありがとうございます🥹🙏🏻
愛を込めて♡♡


ちゅらYOGA
ハルナ。