世界遺産・勝連城跡でヨーガ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎





GWの朝活✨

大好評いただきました、


世界遺産・勝連城跡でのヨーガが


7月より

正式に毎月開催

運びとなりました〜🥹👏👏🤍



男性の参加も大歓迎です🧘




ヨーガを通して

うるま市の発展・活性化と

皆さまの、心身を整えるお手伝い


氣持ち良かったです🧘🍃の


笑顔とお声をいただけるように



日々、努力や成長を惜しまず

初心を胸に私も頑張ります🥰🫶🏻


今の

活動が許されるのは


皆さまのお陰様🙏🏻🤍




ご縁が繋がり、

Moon yoga

Beach yoga

朝活や

スタジオ、サークル

出張レッスンと


沢山の方々との出愛に

感謝でいっぱいです🙏🏻🤍



開催時間について


🌻7・8月は日の出も早く

朝の時間帯は☀️暑さもある為


19:00〜20:00の時間帯

サンセットYOGAでのご案内となります

7月1日(土)

8月5日(土)

定員15名様🧘🍃

9月以降も、第1土曜日の開催🙇‍♀️



雨天決行

(屋内でのリラックスアロマヨーガ)




    

直前のキャンセルは

キャンセル待ちのお客様へ迷惑となるため

お申込み後

くれぐれもキャンセルの無いよう

ご理解・ご協力、体調管理

どうか宜しくお願いいたします🥹🙏🏻🤍




●キャンセル料について

2日前までのキャンセル 0%

前日キャンセル 50%

当日キャンセル 100%

お振込みのお願いとなります🙇‍♀️



フライヤーと

申込みフォームが届き次第

また私からも

皆さまへお知らせさせていただきます

(●︎′ω`人′ω`●︎)




いつもありがとうございます🥹🫶🏻



アラカキハルナ。