今日からゆるり♡パルコCITY | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



今日から木曜日まで3日間
心身ドレナージュ
心身ケアマスターとして♡

私も出店させていただいてます(*´人`*)




明日は11:00〜12:00

木曜日は15:00〜16:00


事前予約が入っております🙇‍♀️🙇‍♀️



私たちの体内を健康に保つため

ガン細胞・死んだ細胞・老廃物などを食べて処理してくれるマクロファージ



そのマクロファージを活性化するアイテムや

メディカル等級の精油をたっっっぷり用いて


日々頑張るあなたの

心とカラダに免疫ビタミンを注入🤍🌻




肩上・膝下を選ぶか

両方受けてくださる方も😊❤️


どちらも人気です🫶


首や肩の痛みや張り

目の疲れ

フェイスラインもスッキリ✨✨✨





浮腫みやダルさ

血流やリンパの流れ

股関節まで廻りを整える膝下コースも♡



育児・家事・授乳、、などなど💦


大切な人の為

頑張るママの心とカラダの

廻りを整えたい🫶🏻



木曜日までパルコCITYで

お待ちしています❤️😊




ちゅらYOGA 

ハルナ。