全ては自分に返ってくる。。。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



みんな違ってみんないい😍🤍🤍



人と同じじゃ無いから

自分に無いものに支えられ

支え愛



一人一人みんな違うから

お互いを理解し合える♡



どんな時も。


どんな自分にも。


花マルを🥰🫶🏻





良い言霊も


そうでない言霊も


ぜーーんぶお空に伝わって…

やがて自分に返ってくる🧘🪷




だからこそ

今日もみんなが愛の言霊で溢れるように。



そうでなくても大丈夫😆🙆‍♀️🤍


それに氣付けば

想念を転換すれば良いだけ🥰🫶🏻




私も毎日、氣づいて

切り替えて♻️


氣づいては

切り替える日々🙏🏻🤍





その繰り返し🧘








私はどんな人でありたいのかな♡?



あなたに出逢えて良かった🫶🏻




心からそう想ってもらえる

わたしでありたい😌🤍





今日もありがとう♡


沢山の愛を込めて…¨̮♡︎



世界の🌍

安寧を今日も祈ります🙏🏻



沢山の魂が癒し救われますように🍃



ハルナ。