世界遺産で朝活\( ¨̮ )/てっぺんYOGAもお天気に恵まれ♡ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎






ご家族で、親娘で、

お友達と♡


1人で贅沢な朝活♡


などなど


5月6日・7日

2日に渡り沢山の皆さまに

ご参加いただきました(*´人`*) 

眞にありがとうございました🧘❤️



2日間参加してくださった方も😍🫶🏻



雲☁️は多かったですが、

太陽が時々顔を出すちょうど良い気温と🍃

世界遺産から眺める絶景😍🙏🏻


百合の香りにも癒されながら



少しずつ、胸を開いたり

肩甲骨からじわり、緩めたり


寝起きのカラダと心に


心地良く呼吸を広げていきました🫶🏻



『今日も来ちゃった🥰🫶🏻』

笑顔がキュートな大好きな女性♡


日常に追われ

忘れてしまいがちな事をいつも先生の言葉で想い出させていただいています❤️



そんな嬉しいお言葉も🥹🙏🏻



呼吸と動きの後には

得られる余韻にも目を向けて( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



『今』を味わう



そこから自愛と利他が生まれていく。



ヨーガの魅力を少しでもお伝えできていたら幸せです(●︎′ω`人′ω`●︎)



まだまだ、初心♡向上心忘れず


沢山の方々と

ヨーガを味わいたいから🥰❤️



これからも

宜しくお願いいたします(*´人`*) 



素敵なご縁に♡感謝。


そして、私を支えてくださる

沢山の大好きな方々へ🫶🏻

いつもありがとうございます❤️



今日も世界の安寧と

皆さまの内なる平和を祈って🙏🏻🍃


愛を込めて♡ハルナ。