からだの声、、聴けてますか♡ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



私達の身体って。



日々の生活の中


ほんと。
素晴らしい仕組みで
動いてくれている。



だから
ケアはとても大切。



思っている以上に
疲れや老廃物などが溜まっていたり




滞りがちになっている部分も。



それに氣づいて
ケアしてあげた時。
必ず変化がおこり
楽になっていく
感覚を味わえるだろう。




今日も朝から

学び多きスタートに感謝💖




日々の生活を見直し
からだの喜ぶことを
してあげようと思います。




たった

👇20秒のケア


肩甲骨まわりがこんなに柔軟に✨









#ちゅらyoga
#うるみんyoga
#うるま市
#1日の始まり
#オススメ
#20秒のケアで
#肩甲骨がこんなに解れる
#からだって不思議