花粉症とマスク | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



県外に暮らす
花粉症の妹から
マスクが欲しい〜❤︎と連絡が。


でも、もう沖縄もガラガラの状態で


送ってあげたくても
どこにも売ってない。



それなら!
作ってあげるしかない✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



で。毎日
子供を、寝かしつけてから。


レッスン合間に。


お休み日に。


ちょっとした隙間時間を見つけては
ちくちく。ちくちく。







妹と、その娘達❣︎

そして東京に住む花粉症の我が子の分


そしてそして
うちのチビずと
私の分。。。



大量生産中 ᕱ⑅︎ᕱ"



生地が余ったら
レッスンでも
少し販売出来そうです🧘‍♀️❤️