マインドフルネスとヨーガ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎




私たち人間は

過去の嫌な出来事を思い出したり




まだ未ぬ

未来のことを不安に思ったり




溜めなくていい不安やストレスを

抱えがち。





それは


『今』という瞬間に

意図的に意識を向け

とらわれのない状態で




自分自身の心やカラダの

"声" に

耳を傾け

呼吸を深めてみる。





筋肉の強張りをといて

心の筋肉の緊張も解す




ストレスの緩和や

新しいアイデアの創造

ダイエットにまで効果があると言われている、



マインドフルネス



ヨーガでも

体感できます(*´人`*)




是非♡︎

あなたのLife styleにも

ヨーガを🧘‍♀️🧘🏽‍♂️❤︎