最終回♡︎ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


ちょうど、今年は
チャリティー活動でお役に立ちたい♡︎と
思っていたところへ

タイミング良く✧︎*。
お声掛けいただき



6月から毎月1回のペースで
スタートした
私の母校♡︎
兼原小学校の創立70周年記念事業

うんていしかない小学校へ
遊具を設置したい✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

そんな、PTAの想いをのせて


参加費を全額、遊具資金へ繋げるためのお手伝いで開催が許されました(●︎′ω`人′ω`●︎)



毎月の開催場所である

●うるま市生涯学習・文化振興センター
ゆらてく、

●具志川ドーム

うるま市の教育委員会のご協力とご理解のお陰により、使用料を完全免除✧︎*。


うるま市にあるスコーン屋さん
Plus*Plus さんからは
売り上げの一部を寄付させてください!
✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

と有り難くも毎回出店くださり♡︎
チャリティーへ参加の皆さまの楽しみとなっています(●︎′ω`人′ω`●︎)






そんなチャリティーイベントも
アッ!!!と言う間に

最終回となってしまいました( ˙o˙ )!!



毎回、お手伝いサポートしてくださる
PTA役員ママの山城直子さん♡︎ご家族

そしてママは忙しい
送迎、夕ご飯のバタバタな時間帯に
参加くださる皆さま✧︎*。


差し入れを届けてくださる役員さん

などなど



本当に沢山の方々のご協力のお陰で
毎回、毎回
素晴らしいヒトトキの分かち愛♡︎の場となり


皆さまからは
とても幸せなヨーガの感想や
笑顔の贈り物まで‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡︎



チャリティーイベントなのに
私の方が
多くの幸福いただいている有り難い機会となっています(*´人`*)


本当にありがとうございます
♡︎꒰*・ω・人・ω・*꒱♡︎




最終回は!

12月21日(金)
ゆらてく
19:30〜20:30

予定は中庭となっています

直接会場にて受付いたします

19:20分までには受付を
お済ませいただきますよう
お願い致します

※ヨガマットのレンタルは
数に限りがございます


ご持参いただくもの
●羽織るもの
●ヨガマットや敷物
●お飲み物(ミネラルウォーター販売あり)
●フェイスタオル


お友達♪
ご夫婦♡︎
お子様連れ
ご家族揃って♪
職場のメンバーで✩︎
ご近所さんと、、、などなど


ホントにホントの
最終回となっています‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


沢山の皆さまの愛を
兼原小学校の子供達へ
お寄せいただけますように(*´人`*)♡︎

何卒よろしくお願いいたします



いつもありがとうございます
✧︎*。m(_ _)m✧︎*。



ちゅらYOGA
あらかきはるな