朝は苦手。。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


私の1日は

パパ❤️長男❤️三男❤️四男

men's★
4人のお弁当作りに始まるo(・∀・)o

月に1~2回ある
保育園のお弁当日には
チビずも合わせて
6人分((((;゜Д゜)))笑

土日のお休みも
家族のサポートやら
お仕事の家族の為
だいたいお弁当作り♪


朝はそれぞれの時間があり
8人がドタバタ**

7時過ぎ…
長男、行ってきまーす♪♪

の声に続いて
続々と出ていくので

お弁当の写メ
殆ど残せてません(*^^*;)

お弁当を作りながらの
朝ごはんの支度に
チビずの支度に
自分の準備に。


頭をフル回転しながら朝活♪笑


いつになったら♪
腰掛けて♪
Newspaper地球を読みながら♪
好きな音楽に♪
珈琲をゆっくり❤️……♪

!なーんて!(´▽`)!!


朝が訪れるかなぁー。と

パパと話ながらも…

『そんなヒトトキが来る前に★次々…可愛い孫が増えて♪♪、より一層慌ただしい日常になるのかもよ😊✨』

って。。(笑)



覚悟しつつ(*^^*)
その日が待ち遠しくもある私。





だってね!!


独りぼっちの生活なんて
つまんない!し
考えられない!!


私を鬼にも(笑)
笑顔にも
幸せにも

させてくれる

家族が居るから日々全力で
大切に過ごせるのだから!



泣けてくる日も

爆発しそうな日も

震える日も

不安に押し潰されそうな日も

満開の笑顔咲く日も

生きてる!活きてる!

そう感じられる。



面倒臭いこと大好き!

子育て
遊び
志事
母業

なーーーんでも

常に全力キラキラ

今日のこの瞬間も
生きたかったあの人の未来だから


その大切さを忘れず

今日も地球を愛をカラダを
色んな事を感じて
過ごします(^^)人(^^)❤



息子の職場体験のお陰で
3日間も!
こんな素晴らしい景色を
朝から堪能させてもらい❤

バッテリー切れ寸前だった私に
エネルギーチャージできました♪

ありがとう❤️

皆さまも
穏やかな呼吸を感じられる1日で
ありますように(^人^)







↑未加工