ダイエットだから | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎




.
どんなに#食べ過ぎ ても
.
👜#酵素のチカラ に
#助けられてる
.
疲れが取れなかったり
.
#頭痛 や #肩こり
.
食べ過ぎた時の
#消化 や#代謝 も。
.
私にはなくてはならない
アイテム
.
『#酵素』
.
#足りない人 は
きっと…昔の私みたいに
辛い想いしてるのかも。。
.
.
#ダイエット
#ないと困る
#私より旦那様がお気に入りかも
#アルコール分解するとか
#朝が違う