new nail♡ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。



舞台前にオフして
約3ヶ月我慢してて
もうすぐ夏だしーーー!って
行ってしまいました!(・∀・)


(自分に甘い、、´Д` 笑)



photo:01


photo:02




後からVIVI見てたら、
この夏は


白ネイル!
三角アート!


と書いてあって、
わたしまさに流行りの先端に乗って
しまったみたい、、(。-∀-。)(笑)


フットは派手派手な
タイダイとピーコック♡

photo:03




担当のお姉さんのネイルが
夏ぽくて可愛くて
おんなじ感じでお任せで♡
って言っちゃった♪


いつもアレコレとわがまま言うので
お任せは初めて!


でも大満足です♡
ありがとうございました!


サロンは今回もニコネイルです。


5月にオープンしたばかりの
原宿店*\(^o^)/


女の子好みがたくさん詰まった
とっても素敵な内装でした~♡



nico nail
03 6416 5588



iPhoneからの投稿