充電♡ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。



photo:01




今年初、
海ーー!!!!!(*ノ∀ノ)


逗子に住んでるお友達の家に
今年もお邪魔しました♩


そして近場の海までドライブ♩


着いたのは葉山の立石海岸。


砂浜じゃなくて岩場なので、
入らず見るだけだったけど、
久々で見てるだけでもめっちゃ
テンション上がったなぁーー♡


photo:02


photo:03


photo:04




毎年その子のおうちにお邪魔しては
屋上BBQをするんだけど、
お天気が危ういということで
この日はBBQは控えて、
星空ピザパーリーに!
\(^o^)/



見上げれば空があって、
おぼろ月もすごく綺麗で、
星も少しだけど見えて、


そんな素敵な空をみながら
お酒を嗜みながら
昔のことこれからのこと。


みんなで語ったよ~!


長い子は幼稚園から、
短い子でも中学から。



ここのところ、
なんだか1人、いろいろ考えては
ちょっとクヨクヨしてたりしたけど


25、26歳ってやっぱりみんな
それなりにいろんなことに悩んで
挫折したり戦ったり乗り越えてて
それを共感しちゃったりもして。


海。空。友達。


なんだか無条件に
充電できた気がする!


ありがとう!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿