女子会♡ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。



またまたjulietメンバー
集まりました♪(*´艸`)


今回は女子会になったよ♡
ミキティまた今度ね!(*^^*)


女子会とゆーことで♡


カフェランチ♡(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




みんなまだ台詞覚えてる?
あの台詞の後なんだっけ?
って話してたら、


ほんと謎なことに海老が
julietの台本を持参してて!(笑)


photo:02




そんでお得意のこの顔(笑)


この後同い年のきべちゃんと
年下のまいまいから、


格好とか髪型とかについて
もっとあーしたら
たまにはこーしてみたらと
いじられ続けていて、


photo:03




わたしは年上ぶって
それを客観視してるのが
楽しかったです♡(。ゝω・。)


それからノリで
プリクラなんて撮ってみた♪


photo:04




ここでも海老のキャラ健在(笑)


服の話も出たことだし、
新しいジャンルにトライして


photo:07


photo:08


photo:09




キャップは3つしか無くて
むしろ海老が主役みたいになって


photo:10





(笑)


海老またねして
またプリクラ撮ってみて


photo:11





(笑)


今日イチの
木部ちゃんスマイル
頂きました♡(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:12




まいまいまたねして、
いつも通り?もちろん?
残るはわたしたち♡(*´艸`)


ほんの少しだけだっけど、
カラオケ行きました♪
(。ゝω・。)


photo:13





そろそろみんなに会いたいなー!
なんて思ってた日の夜に
会おうよー!っていうLINEが来て、
すぐ集まれるとこがすごい(笑)



juliet終演から1ヶ月が経ったけど、
まだこうして頻繁に会えてて
嬉しいですほんと*(*´艸`)


期間中は、毎日
「また明日ね~!\(^o^)/」
って別れてたけど、


大人になればなるほど、
「また明日ね~!\(^o^)/」
とは言えなくなる。


「また明日ね~!\(^o^)/」
ってすごくイイことば。
わたしすごく好きなことば。


そんなことを期間中は
考えてたりもしたけど。


でも、
「また近々ね~!\(^o^)/」
も悪くないなーと、


今日きべちゃんと別れる時に
思いました*


だって本当にまたすぐに
会えちゃう気がするから♡
(。ゝω・。)


ということで、


また近々ね~!\(^o^)/




iPhoneからの投稿