コメントありがとうございます! | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。


こんばんわ★


最近は撮影行ったり、
オーディション行ったり、
紹介してもらったお仕事したり、
仲良しちゃんくんに会ったり
していました*♪( ´θ`)ノ


ここのところ、


携帯の調子が悪いのか、
アプリの調子が悪いのか、
電波状況が悪いのか、


アプリ起動しても
なかなかブログ書けなかったです、、


なので遅くなってしまいましたが、
コメントお返事します!(*^^*)



Jさん*

コメントありがとうございます!
なんてことないブログですが、
またいつでも見にいらして下さいね♪
(*^o^*)





ノリカムさん*

初コメントありがとうございます!
アクアスタジオでもお声掛け頂き、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
明日香さんのお芝居、本当に凄かったですね。でもわたしたちの知っている明日香さんらしさもあり、作品も面白く、とても良かったです!
わたしも今後また舞台に立てたらいいなと思っているので、その際はどうぞよろしくお願い致します!

あ、あと、阪神好きですよ★
好き!というより、知っている選手が1番多いいので1番応援している!といったほうが正確な表現になりますが!(笑)野球は観るよりやるほうが好きなのですが、打ってから無意識バットを投げるので危ないとさんざん怒られました(笑)





ぱおぱお@けんぞ~さん*

コメントありがとうございます!
お身体の具合はその後大丈夫ですか?
みんなの舞台観に行かれてるなんてすごいです!!わたしも行こうと調整したのですが、上手くスケジュールが合わず行けなかったんです。。
でもみんな次の客演予定もあるようなので行ける時は行けたら♪と思ってます!またどこかでお会い出来たらお声かけてください♪

そして、ぱおぱお@けんぞ~さんが、
五十嵐君、木部ちゃん、ときて、海老だけ海老と呼ばれているのが面白いです!海老は海老ですよね!(笑)
最初は自称小エビだったので、わたしたちも理由もわからず小エビちゃんと呼んでいたのですが、いつのまにか、
小エビちゃん→小エビ→エビ→海老!
になりました(笑)



photo:03



最近のヘアカラーは、
もっぱら暗めアッシュです。

少し前まで金髪だったのが
変な感じです。♪( ´θ`)ノ


photo:02




iPhoneからの投稿