anea cafe* | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。



ランチして一旦解散して、
予定とか仕事とか諸々終わらせて
再集合♪\(^o^)/


借り物をお願いすることになり、
なんとその日のうちに
再集合♪\(^o^)/


(笑)


参宮橋にある
dog cafe、


anea cafe♡


ティラも連れて行ってきました~♡
photo:01




普段あまりドッグカフェとか
行ったりしないので
ずっとソワソワしてたティンちゃん。


近くのお客さんが
皆さん可愛いー♡ってしてくれて、
皆さんチヤホヤしてくれて、
ずっとぶりっ子してました。。
♪( ´θ`)ノ(笑)

photo:02




photo:03


photo:07


photo:05


photo:06


photo:08


photo:04




ごはんもドリンクも美味しくて、
ワンちゃんのごはんも
充実してるのでオススメです♡


お店の皆さんにも
サービスしてもらったり、
いろいろ良くして頂いて
ありがとうございました!


またゆっくりお邪魔します♡
(o^^o)


最後に、
顔だしOKもらったので
写真載せちゃうよん♪


photo:10


photo:11




2人とも久々に長い時間、
ありがとう♡♡♡
(=´∀`)人(´∀`=)♡



iPhoneからの投稿