山野美容専門学校★ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。


に、kakimoto amsのセミナーで
はじめていってきました♪

wiz
野田さん*松本さん
( *´艸`)

セミナーというより授業で、
生徒さんたちと
めちゃめちゃ近くて
緊張しました、!(◎_◎;)(笑)

でもラフな感じで
楽しかった♡

学生ちゃん、
楽しそうでうらやましいなぁ♡
ヽ(o´∀`o)ノ

集合写真もらったぁ♪

photo:01



はじめていったんだけど、
入口にある校長先生の銅像は
握手できはるような
作りなんだって!!!\(^o^)/

photo:02



卒業生の野田さんに
半ば無理やり?(笑)
やってもらいました♡♡♡(笑)

素敵な写真撮れた!(*>∀<*)

学校の真ん前のカフェ?で
ランチもご馳走なってしまって!
美味しかったーー♡

photo:03




野田さん、
松本さん、
ありがとうございました♡♡
ヾ(*´▽`*)ノ





iPhoneからの投稿