久しぶりの更新~
インフルでした\(^O^)/www
てか、まだインフル継続中www
学校休みすぎな件/(^o;)\
学校嫌いだけど、今休んだら春休み行かんとならんから嫌だったのに(´;ω;`)
6日も休んだので8日しかない春休みは2日になった/(^o;)\
オワタ/(^o;)\オワタ
しょうがないし、やれるとこまでやるさ(´д`)
それより風景コンDVD見た\(^O^)/泣いた\(^O^)/www
disk1は結構リピったな(**´`**)
a Dayの年上年下はネ申!!!!!!!!!
あとにのちゃんソロカワユスすぎてリピりまくった(**´`**)
にのちゃんソロからロックユーの流れは涙もんよ\(^O^)/
ロックユー大好き(**´`**)
disk2はまだリピってないけど、とりあえず大号泣(´;ω;`)
挨拶とかムリwwwTo beもムリwww泣きすぎて鼻かみすぎて真っ赤やし(^o^ )
嵐大好き\(^O^)/最高\(^O^)/
以上ヲタ記事でしたノシ
インフルでした\(^O^)/www
てか、まだインフル継続中www
学校休みすぎな件/(^o;)\
学校嫌いだけど、今休んだら春休み行かんとならんから嫌だったのに(´;ω;`)
6日も休んだので8日しかない春休みは2日になった/(^o;)\
オワタ/(^o;)\オワタ
しょうがないし、やれるとこまでやるさ(´д`)
それより風景コンDVD見た\(^O^)/泣いた\(^O^)/www
disk1は結構リピったな(**´`**)
a Dayの年上年下はネ申!!!!!!!!!
あとにのちゃんソロカワユスすぎてリピりまくった(**´`**)
にのちゃんソロからロックユーの流れは涙もんよ\(^O^)/
ロックユー大好き(**´`**)
disk2はまだリピってないけど、とりあえず大号泣(´;ω;`)
挨拶とかムリwwwTo beもムリwww泣きすぎて鼻かみすぎて真っ赤やし(^o^ )
嵐大好き\(^O^)/最高\(^O^)/
以上ヲタ記事でしたノシ

