久しぶりの更新~








インフルでした\(^O^)/www






てか、まだインフル継続中www








学校休みすぎな件/(^o;)\








学校嫌いだけど、今休んだら春休み行かんとならんから嫌だったのに(´;ω;`)









6日も休んだので8日しかない春休みは2日になった/(^o;)\








オワタ/(^o;)\オワタ









しょうがないし、やれるとこまでやるさ(´д`)









それより風景コンDVD見た\(^O^)/泣いた\(^O^)/www








disk1は結構リピったな(**´`**)






a Dayの年上年下はネ申!!!!!!!!!







あとにのちゃんソロカワユスすぎてリピりまくった(**´`**)








にのちゃんソロからロックユーの流れは涙もんよ\(^O^)/








ロックユー大好き(**´`**)









disk2はまだリピってないけど、とりあえず大号泣(´;ω;`)








挨拶とかムリwwwTo beもムリwww泣きすぎて鼻かみすぎて真っ赤やし(^o^ )









嵐大好き\(^O^)/最高\(^O^)/






以上ヲタ記事でしたノシ
半身浴なう\(^O^)/








haln-o-noさんのブログ-110122_1839~01.jpg










今日はママと実習で使うファイルやらを買いに行きました┗(^o^ )┓≡










頑張ろう、うん。










ほんで、やまぴソロコンの当落やけど1日当選、3日2部落選orz












半端なく落ち込む(´;ω;`)












でも1回だけとか嫌やし、頑張って探すお(^ω^ )











楽しみ楽しみ\(^O^)/










ではノシ
やまぴの当落繋がんないよぅ(´;ω;`)




早く聞きたいけど、2日の2部とかに回されてそうで嫌だなー(´д`)





昨日採血の実習したんだけど、結局自分の指に針刺して血めっちゃ出たwww





間抜けすぐるwwwwww





しかも結構痛いんだね、これがwww






バイトでは失敗はなかったけど、超忙しい店舗に1人で入れられた(´;ω;`)





忙しすぎてタヒぬかオモタwww






結局精算間に合わんで、店長来てくださったけど、落ち込むよね(´_ゝ`)






ちゃんとできるようになりたひ(´д`)







今日は休みなんだお(^ω^ )









haln-o-noさんのブログ-100806_0630~01.jpg







私の愛犬ちゅんちゃん\(^O^)/






午前中はこいつと留守番して、午後は実習にいるもん買いに行ってきまふ( ^o^ )






ではノシ