日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦! -7ページ目

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただき、ありがとうございます。


今日は、午前中用事があったので、午後から御前岩。着いたらもう14時だった!


先週より、だいぶ乾いている!

クライマーもそこそこ来ている!



今まで使っていた、チョークバックが壊れてしまったので、今日からeyecandyのチョークバック!

お友達が作っていて、チョークバックの柄は、ひとつひとつ違うの!

カラフルなお花と鳥の柄が可愛い💜



またまた、「ハルドラ」

時間が遅いので、アップもせずに登る。

2回登ったらもう16時になってしまった!

今日も登れなかったけど、核心のムーブのコツ、だいぶわかってきたので、今日のクライミングは終了!

明日は、また鷹取山へ行くので、今日はここまで。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました!