日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦! -10ページ目

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただきどうもありがとうございます。

10時から雨予報の土曜日。

わかってはいるんだけど、岩に触りたくて、

パートナーに無理言って御前岩へ連れて行ってもらっちゃいました!

今日行くか明日行くか悩んでいるうちに出るのが遅くなり、岩場に着いたら、11時だった泣き笑い



ハルドラを少しでも触りたくて…

さぁ登るぞ!と、ハルドラを見上げていたら、ポツポツとあめ

やっぱり〜だよね〜

でも、被っているので登っている間は、全く気にならない!

核心部は、びっくりするくらいスムーズだった!

(ランジじゃないけど)

超乾き手の私には、このくらいのしっとり加減がちょうどいい!

なんだかリードできそう!って今日は思えた✨

落ちるの覚悟でリードもしていかないとな…


2回登って終了点直下がもうビッショリになってしまったので、南面へ移動することに。



奥多摩は魔女周辺は、全滅な雰囲気。



南面は、いける!いける!

岩場にいた3パーティーとも、南面に集結!

二子常連のMさんとSさんに、久しぶりにお会いできて、二子のお話を聞けて嬉しいかった目がハート

やっぱり二子行きたいなぁ〜



「バイオニックソルジャー亀」

被った石灰岩久しぶりだー 



雨降ってるのに、明るい雰囲気の南面。



さすがに少し肌寒くなってきたので、甘酒で温まってから下山。



ドラゴンロックもかなり厳しめ。

予報は、1mmだったので来てみたけど、予報よりはかなり降っている感じ。

明日は、お天気回復しそうだけど、染み出しがきそう。

今日が正解だったのか、明日が正解だったのか、わからないけど、最近は自分の選んだ道がいつも正解✅だと思うように努めている。

うん。きっと今日来て正解だったニコニコ


♡本日トライしたルート♡


1.ハルドラ 7aTR××

2.ハルドラ TR××

3.バイオニックソルジャー亀 6cTR××


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。