お久しぶりですm(__)m | みるのブログ

みるのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日みんなのブログは😓欠かさずチェックしてから…寝るのに💦
本当に💦苦手で😨必死で書いて又送信で消えてしまったら💦と思うとなかなか書く気になれずにいました🙇

なんとか!ダンナの仕事も決まり😊
ホッとしています。
私は😓この火曜から七日間休薬になりました。
みんなが言うコピー数⁉︎ 担当の先生に聞いたら、コピー数なんて言わないて⁈
私は😓 本当に💦よくわからなくて
まぁマルクの結果は、いいようだから😅
少し安心しています
でも、副作用😓痒いのが止まらないしーーーーー真っ赤で、痛くなってきています
休薬してても痒いしーーーーーなぜ😓
右側ばっかで首から腕😭ひどいです。
嫌だなぁ~これからの季節にて💦

ストレス発散しないとなぁ