まいった | みるのブログ

みるのブログ

ブログの説明を入力します。

義理の母の事なんだけど…と言っても(^^;;
去年の年末の事❗️

えらいこっちゃ😒て、言ってきて(´・_・`)
なんでも…トイレで(^^;;きばったら?
血が出たと❗️
あわて何時もの医者に行ったよ(´・_・`)
じゃあ年明けに大きな病院で検査してきますか?となって😒
なんとまだ…検査まで一ヶ月あるのに…
その日から、もうほとんど食べないし⁈
ガンやったらと😒 大騒ぎして❗️

私が、多分痔やで😓 トイレでオロナイン
塗ってるやろ(^^;;切れてるからや!て言っても(´・_・`)ダメで!
検査まで…本当にほとんど食べませんでした😖 参った 私も気持ちがしんどかったよ

結局は❗️ヤッパリ 痔 でした、内視鏡検査の写真見て、医者もびっくりするくらい⁈
めっちゃきれいでした!
義理の母 多分100歳まで、生きると思います😖
わかった途端❗️めっちゃ食べてるし(^^;;
うーん いっぱいあり過ぎて😓
なんかなぁー もう いい嫁 卒業したい!
あかんかm(__)m