やーーーーっと



夏休みが終わった


台風が来てるので、警報がきになってたけど、このあたりは大丈夫でした
なんて静かで平和…
昨日は、夏休み最後ということで、イオンに映画見に行って、ゲーセンとか買い物とかして満喫してきました
ゲーセンてもうほんとにキリがないょね…いくらつかったのか、わからないくらい使ったのに…ほぼなにもとれず。
もうお金くずせないし、かえるかー…
なんてこと言ってたら、次男がひっそりこの子連れて戻ってきたw

え…えぇ?!マジで取っちゃった?!
うちにも番犬がやっとできました。
帰りに子供は必死で名前考えてたけど、
旦那『犬といえば太郎じゃない?』
子供『でもこれなんていう犬なん?』
旦那『しばけんやなぁ!』
子供『んー。じゃあ、しばたにする。』
『………』
うちの愛犬、柴田さんです。今後ともよろしくです…•́ε•̀٥




夏休みが終わった



台風が来てるので、警報がきになってたけど、このあたりは大丈夫でした
なんて静かで平和…
昨日は、夏休み最後ということで、イオンに映画見に行って、ゲーセンとか買い物とかして満喫してきました

ゲーセンてもうほんとにキリがないょね…いくらつかったのか、わからないくらい使ったのに…ほぼなにもとれず。
もうお金くずせないし、かえるかー…
なんてこと言ってたら、次男がひっそりこの子連れて戻ってきたw

え…えぇ?!マジで取っちゃった?!
うちにも番犬がやっとできました。
帰りに子供は必死で名前考えてたけど、
旦那『犬といえば太郎じゃない?』
子供『でもこれなんていう犬なん?』
旦那『しばけんやなぁ!』
子供『んー。じゃあ、しばたにする。』
『………』
うちの愛犬、柴田さんです。今後ともよろしくです…•́ε•̀٥