やーーーーっと!!!!!!!!

夏休みが終わったキャハハキャハハ汗

台風が来てるので、警報がきになってたけど、このあたりは大丈夫でしたニヤリ

なんて静かで平和…

昨日は、夏休み最後ということで、イオンに映画見に行って、ゲーセンとか買い物とかして満喫してきましたキラキラ

ゲーセンてもうほんとにキリがないょね…いくらつかったのか、わからないくらい使ったのに…ほぼなにもとれず。


もうお金くずせないし、かえるかー…

なんてこと言ってたら、次男がひっそりこの子連れて戻ってきたw


え…えぇ?!マジで取っちゃった?!

うちにも番犬がやっとできました。

帰りに子供は必死で名前考えてたけど、

旦那『犬といえば太郎じゃない?』

子供『でもこれなんていう犬なん?』

旦那『しばけんやなぁ!』

子供『んー。じゃあ、しばたにする。』

   『………』

うちの愛犬、柴田さんです。今後ともよろしくです…•́ε•̀٥