暑いー
まだまだ暑さはつづきそうですねー!
こんにちはー
さてさて、今日は簡単な鯖の照り焼き作りますよーŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
いつも鯖といえば、味噌煮ばっかりなんですょね…なのでたまには違うものを!!
てことで…

はい、普通の鯖です!(半額だった!)
こいつたちを、こんな風に…

片栗粉まみれにしてやります
片栗粉の海に、溺れさす感じで
そしてそしてぇ~

油を敷いたフライパンにささっと置いて、中火の豪火で焼きますよぉ~
両面焼いて、焼き色がついたら、砂糖、醤油、お酒、みりんの第二段階の海に溺れさしますよぉ~

あら、足湯くらいだわねw少ないと思ったら後から足してくださいねぇ~!

はいっ!完成です
胡麻をふったらデーキアガァーリィー

かんたーん

あたしが昼から仕事なので、午前中にこんな感じで作り置きをしておきます。
最近イラスト書けてないわぁ…。がんばろっとぉ
まだまだ暑さはつづきそうですねー!
こんにちはー

さてさて、今日は簡単な鯖の照り焼き作りますよーŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
いつも鯖といえば、味噌煮ばっかりなんですょね…なのでたまには違うものを!!
てことで…

はい、普通の鯖です!(半額だった!)
こいつたちを、こんな風に…

片栗粉まみれにしてやります

片栗粉の海に、溺れさす感じで

そしてそしてぇ~

油を敷いたフライパンにささっと置いて、中火の豪火で焼きますよぉ~

両面焼いて、焼き色がついたら、砂糖、醤油、お酒、みりんの第二段階の海に溺れさしますよぉ~


あら、足湯くらいだわねw少ないと思ったら後から足してくださいねぇ~!

はいっ!完成です
胡麻をふったらデーキアガァーリィー


かんたーん
あたしが昼から仕事なので、午前中にこんな感じで作り置きをしておきます。
最近イラスト書けてないわぁ…。がんばろっとぉ
