暑いームキー

まだまだ暑さはつづきそうですねー!

こんにちはーラブ

さてさて、今日は簡単な鯖の照り焼き作りますよーŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

いつも鯖といえば、味噌煮ばっかりなんですょね…なのでたまには違うものを!!

てことで…



はい、普通の鯖です!(半額だった!)

こいつたちを、こんな風に…



片栗粉まみれにしてやりますアオキラ
片栗粉の海に、溺れさす感じで心

そしてそしてぇ~


油を敷いたフライパンにささっと置いて、中火の豪火で焼きますよぉ~じゅる・・

両面焼いて、焼き色がついたら、砂糖、醤油、お酒、みりんの第二段階の海に溺れさしますよぉ~え゛!



あら、足湯くらいだわねw少ないと思ったら後から足してくださいねぇ~!



はいっ!完成ですニヤリ

胡麻をふったらデーキアガァーリィーあひるあひる

かんたーん口笛口笛

あたしが昼から仕事なので、午前中にこんな感じで作り置きをしておきます。

最近イラスト書けてないわぁ…。がんばろっとぉ汗