一日が、終ろうとしております❢
一日って早いよねぇ…
今日は、popの続きを仕事中に作り、完成しました~


四国四県、ご当地サイダー

これで今より売れたら、嬉しい限りです❢

芋コーナー(笑)
ここ、少し暗い位置なので、popな感じを出してみた。少しは目を引くだろうか…
奥のフラッグの旗はもう少し前にも立体的につけようかと悩んだけど、
「商品取りにくいっしょ~」
と、従業員のおおやまんさんにいわれ、断念。(くそぉ…派手にしたかったのに~(笑))
人の意見は大事です(笑)

さて、次はどこを作ろうかな?