土曜の出来事これ当たりました~冷蔵庫にこんなものが…ありがたいんですょ…感謝はしますけども、こうも鉄分だらけだと、他の栄養も取らせてよってなりませんか…私だけかしら…この後、ちゃんと全て頂きましたごちそーさまぁ