あー、緊張のあまり眠れないw
とゆーコトで、こないだスーパーで何気なく買った商品をご紹介♪
”HanakoとコラボしたSmoothie ピーチミックス”
”Hanakoとコラボ”ってキャッチコピーに女子なら思わず反応しちゃいません?
しかもコラーゲン入ってるし、テイストが今年のラッキーアイテム”桃”だし(笑)
もう~、これは飲むしかないでしょう!
食感は液体部分がネクターみたいで、全体に思ったよりアロエ果肉が沢山入ってて、飲むというより食べるカンジかな?
私はアロエ大好きなのでこれは嬉しい~(*^▽^*)
そんなに甘ったるくないから、一気にゴキュッと飲み干せちゃう☆・・・とゆーか、飲み干した(笑)
コレ、3時のおやつに良いかも♪
コラーゲンでお肌プルプル♪
アロエで適度な満腹感♪
桃で金毒を浄化♪
そういや、今日は興味深いブログを読んだ。
そして、知り合いのボイストレーナー*が人格障害である事を確信したw
・・・やっぱりなぁ(ボソッ)
まぁ、たまにはブログでつぶやいてみる(笑)
さて、少しは寝なきゃ。
ぐっなぃ
*青木亮:『その気になれば自分は売れる!』と自分で言っちゃう俺様アーティストw
