今日は雨、、、いや、雪
寒いのはイヤだけど、雪は好きー。
しかもこの時期の雨は花粉症の人にとっては救世主的(笑)
1週間ぶりにノー・マスクで過ごせたもん![]()
そんな中、今日は通院日。
いつもはチャリで行くんだけど、今日はさすがに電車。
電車だし、帰りにチョット足伸ばして恵比寿のたいやき屋さんに行こうと思ったけど、、、何か悪寒がしたので直帰しました。
なので、前に撮った写真を掲載w
恵比寿のひいらぎ ってたいやき専門店があるんだけど、ここのたいやきがね、そりゃあ美味しいのです!!!
時間をかけて焼かれたたいやきは、外はカリッカリ、中はモッチモチ![]()
餡も北海道産小豆100%の自家製餡!甘さ控えめで、小豆本来の風味が味わえます![]()
私はいつもアツアツを歩きながら食します。
お洒落な街なので、たいやきかじりながら歩いてると若干浮くけど、そんなの気にしなーい(笑)
恵比寿で楽しめるお手軽スィーツ。おススメです^^
お店情報![]()
たいやき ひいらぎ
渋谷区恵比寿1-4-1恵比須アーバンハウス1F
営業時間 11:00-20:00
URL: http://www.taiyakihiiragi.com/
TEL 03-3473-7050
あー、記事書いてたら余計に食べたくなってきたー
風邪が完治したら行こうっと![]()
