久しぶり
の
ぶろぐー
書くこと
あるよーで
ないよーで
やる気
がある
よーで
ない
よーで
今日
は実家
に帰って
ごはん
食べてきた
きんたろー
ぴぐ
みなさま
は行ったかな?
あたい
行ったよ
主婦
をなめんじゃねー
(#`皿´)
ってね
(*´∇`*)
なんとなく
叫んでみたよ
いつも
思う
けど
も○げー
ってやつ
のCM
のつんつん
のひと
お宝
とられすぎ
じゃね?
ねまーす
(*´∇`*)ZZZ
多分ね
(・∀・)
の
ぶろぐー
書くこと
あるよーで
ないよーで
やる気
がある
よーで
ない
よーで
今日
は実家
に帰って
ごはん
食べてきた
きんたろー
ぴぐ
みなさま
は行ったかな?
あたい
行ったよ
主婦
をなめんじゃねー
(#`皿´)
ってね
(*´∇`*)
なんとなく
叫んでみたよ
いつも
思う
けど
も○げー
ってやつ
のCM
のつんつん
のひと
お宝
とられすぎ
じゃね?
ねまーす
(*´∇`*)ZZZ
多分ね
(・∀・)