2023年12月21日 買い物したよヾ(*・ω・*)ノ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

まゆちゅんと買い物するとしたら、だいたい決まってしまいますね笑ううさぎスター

カインズホーム、DCM、サンデー、ペットエコ、アミーゴ、もっとあった気がするんだけどなぁ魂が抜ける

臆病なまゆは、ひとりで、お留守番出来ないので、必ず連れて歩きます爆笑

きっと治らないんだろうなぁ驚き

走行中も、怖くて立ち上がります、困っちもんですびっくりマーク

愛嬌いっぱいで可愛いんだけどね(๑♡∀♡๑)♥️