1月5日 昨日は、公園にも行ったよ️ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

買い物した帰りに、石巻の雲雀野公園にも行きました笑い泣きあせる

風が強くて寒かったチューDASH!DASH!DASH!




マユちゃんは、グイグイ行きます笑い泣きビックリマーク




すごい風だね🍃




日が当たってるから、マユちゃんは、楽しいのかなびっくり!?






歩け、歩けラブ





可愛い顔も、見せてねラブ





さぁ、結構歩いたんで、帰りましょうね照れ

今度は、風がないときがいいなぁおねがいラブラブ