1月15日 今日は、金曜日❗ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

あともう少しで、今週も終わりますね照れ

今日は、パパが遅い出勤なので、マユはパパと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




マユちゃん、眠そうですチューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日は、いい天気になりましたねビックリマーク

見張り番も、一生懸命です笑い泣き




マユちゃん、可愛い顔見せて(ノ≧▽≦)ノドキドキ






マユちゃん、可愛いね(ノ≧▽≦)ノドキドキ

パパがいるから、ご機嫌です爆笑





パパが、会社の車で、帰ってきたので、不思議そうに見ています笑い泣き汗






パパが仕事に行っちゃって、がっかりですガーン

明日の夜中に帰ってくるからねおねがい




水分補給もしっかりねチューあせるあせるあせる




今日のおすましちゃんドキドキ




今日は、久しぶりにお散歩に行きました爆笑あせるあせるあせる

まだ道路が凍ってるところもありましたが、いっぱい歩いてきました照れ

また天気が良いとき、お散歩行こうねおねがいラブラブ