7月18日 三浦春馬さんが亡くなったって | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

好きな俳優さんだったのになぁ、三浦春馬さん、詳しいことは、これからわかってくると思いますが、ご冥福をお祈りいたします🤲

今日のマユちゃんは、元気です爆笑




おめめ、パッチリいい目覚めです照れドキドキ




今日は、何で遊ぶのかなはてなマーク

あら、行っちゃうのね笑い泣き




さっそく、ベッドの下へ、器用ですチューあせる

犬小屋代わり、ゆっくり休みます照れ






こーんな感じです、ゴロゴロしていますびっくりあせる




こんなこともビックリマーク

可愛いね、マユちゃんラブラブ




はいポーズ📸

天気が悪いせいか、動きが少ないですびっくり汗





外の監視は、忘れないよキョロキョロビックリマーク





今日は、猫ちゃんも通らないね🐈




今日のおすましちゃんドキドキ




お昼になると起きてきます笑い泣き




明日は、いい天気になるといいねビックリマーク

病院もだし、お出掛けだよ音譜

楽しみだねおねがいラブラブ