7月12日 今日は日曜日なのに | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

パパが仕事ですえーん

マユちゃんは、気づいてるかなはてなマーク




あら、眠いのね( ・д⊂ヽ゛

まだ気づいてないのかなびっくりはてなマーク




やっとお目覚めのようです爆笑音譜

パパがいないとつまらないねショボーン

外は☔だしえーん






今日は、ゆっくり凄そう🍵




今日のおすましちゃんドキドキ

パパは何時に帰ってくるかなはてなマーク




マユちゃんは、何を思ってるかなはてなマーク

お出掛けしたかったかなはてなマーク

今度の日曜日はね爆笑音譜

楽しみにしててねおねがいラブラブ