まだ梅雨です☔☔ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

今日もスッキリしない空だね、雨が降ったりやんだり☔

マユちゃんは、どうかなはてなマーク




朝から、カユカユさんです、ゆっくり起きました照れ音譜




水分もいっぱいとらなきゃねビックリマーク

マユは、水を飲むのが、下手ですチューあせる

ゲージの外に飛ばしてばかりで、1日ペットボトルの半分しか飲みません笑い泣き




まったり🍵ちゃんです、これから何をしようかなはてなマーク爆笑






今日は、動きが鈍いです笑い泣き

ペタンと座ってばかりいます笑い泣きあせる






外見たり、休んだりびっくりビックリマーク

見張り番、してるかなはてなマーク





マユちゃん、ゆっくりね照れ音譜





見張り番、頑張ってね爆笑ビックリマーク




今日のおすましちゃんドキドキ




明日は、晴れるかなはてなマーク

お散歩、行けるといいねおねがいラブラブ