4月15日 穏やかな日☀️ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

今日は、朝から晴れました☀️

マユちゃんも、グッスリ眠りましたニヤリぐぅぐぅ




朝のまったりちゃん🍵

のびのびしています照れ




いい天気だね☀️

マユちゃん、弾けちゃってます笑い泣き




カユカユちゃんです笑い泣き

昨日と今日も、💩が緩いですえーん

下部尿路の健康維持のサプリをご飯にふりかけてますびっくり

マユちゃん、オシッコも漏らしちゃうんです、寝てると、お尻がぐっしょり濡れてることがあります。

病院でそういう薬も勧められましたが、まだ考え中ですショボーン






出窓も気持ちいいね爆笑音譜




ボール⚽遊びですキョロキョロ

小さいボール⚽は、手が痛くなりますえーん






へそ天ちゃん、最近はよくします、楽しそうです爆笑ビックリマーク






ペットボトル遊びは、飽きないねぇウインク




今日のおすましちゃんドキドキ




明日も、天気いいと良いねおねがいラブラブ

お散歩、行けるといいね照れ