10月18日 また避難のエリアメールが… | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

今日は曇りでした☁️

マユは今日も元気です爆笑




朝からカユカユです笑い泣き




おすましちゃんウインク






口笛を吹くと首をかしげます♪~(´ε` )

今日、初めて🔰知りました爆笑




血圧計をイタズラ、ダメだよビックリマーク
マユちゃん壊れちゃうよびっくり




水分補給もしたよあせる





また、おすましちゃんおねがいラブラブ





お昼寝は、よく眠りました、私が起きなかったら、ずっと寝てたかも笑い泣き






お散歩に行って来ましたおねがいラブラブ
今日は、近所のワンコとお散歩して、久しぶりに外で💩が出来ました爆笑




明日は、大雨、被害が出ないといいけど…

マユがいるので、避難もできないし、心配ですえーん